最新の記事
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


top
カテゴリ:CSGO
この記事は常にtop
艦これとCSGO適当な日常ブログです
WebMoney ぷちカンパ


2013 12 24最新更新あり
CSGOゲーム内設定は追記


[続きを読む]
2037.06.27 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


バジリスク
カテゴリ:その他
ただ自己満足による次回予告まとめ

「相思相殺」
甲賀と伊賀、その天地に安寧の風通う明日
信じてつがうはうららかなる二つの心
慎ましき大瀬の夜空に血風の狼煙たる悲観が舞う
次回バジリスク甲賀忍法帖 胎動弐場

「胎動弐場」
不戦の約定は解かれた
蒼い闇の底に魔神の群れが放たれる
土煙る獣道、蜘蛛の巣の罠、咲き誇る胡蝶の大輪花、のこと蠢く異形の者
次回バジリスク甲賀忍法帖 凶蟲無残

「凶蟲無残」
うずまく憎悪、突き刺さる敵害、ひたむきな若さはすべてを許し理想を謳う
曇らぬ決意をよそに宵闇をしぶく真紅の霧
衰残の身で笑う豪快なる刺客 鍔隠れ春の夜の宴
次回バジリスク甲賀忍法帖 妖郭夜行

「妖郭夜行」
朝靄に沈む甲賀の里 北方より迫りくる狂気 率いるは非業の邪念 泰然たる老木になにを想う
奇襲、それは忍者の常道 卍谷北の辻が今血の泥濘と化す
次回バジリスク甲賀忍法帖 忍者六儀

「忍者六儀」
暗澹たる空が風雲急を告げる 降りしきる雨、切なる祈り 焦がれる胸をかきいだき待ち濡れる女
長き宿怨の呪縛 その狭間に またひとつ潰えて消える譲れぬ未来
次回バジリスク甲賀忍法帖 降涙恋慕

「降涙恋慕」
囚われの身に迫る蹂躙と汚辱 戦慄の秘術が今ついに明かされる
野生美に満ち満ちた豊麗なる乙女の蠱惑 凄惨なる蔵の檻にむくつけき
2014.05.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大型艦建造
カテゴリ:艦これ / テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ / ジャンル:オンラインゲーム
ついにはじまりました大型建造
「大鳳」と「大和」がでるみたいですね
ドッグを4つあけたら出やすいということなので課金しました
個人的には400/100/700/500のバランス型の10倍でまずは大鳳を狙っていこうと思ってます
そのうちレシピがでるだろう
しかしそれまでにどれだけの資源が消費されるんだろうか
運営さんは「重課金はしないでね」という課金には非肯定的ですしおすし

そしてクリスマス限定のものもでたみたいですね
長門と木曽のボイスと解体ちゃんの立ち絵

よーしお父さん今からイベント海域いっちゃうぞー
っていっても出撃すらしてないから海域すらいけず
新しく入ってきた人は最初潜水でるところがなくてあたふた
1-4に出るようオンメンテして解決済?らしいけど
いやぁオンメンテするとか某会社とは違うね
2013.12.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


amazon







ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
